湘南カフェキネシ練習会

今日は、湘南カフェキネシ練習会に行ってきました。

キネシオロジストのご夫婦、晃希さんhttps://ameblo.jp/infinito-luz/、ちえちゃんhttps:/ameblo.jp/soranone-salon/が主催されています。

藤沢市には、初めて行きました。

行きの電車は、「熱海」行きの各駅停車。1時間ちょっとでお湯につかりにいけるなんて。


藤沢駅に着いて構内を出ると、とても明るく、風が通るような街だった。

バスを使わず、歩いて向かうと、坂道の途中、公園で餅つきをしていた。町内会行事のようで、食べたいな、と横目でみながら登ってゆくと、練習会の会場に着いた。


とても綺麗なところで、カッコイイ晃希さんとかわいいちえちゃんが待っていて、ソファーには猫のこてつ氏が座っていた。


調整をし合って、セッションやロサンゼルスのことなどをたくさん話した。

お二人とも、落ち着いた声で、ゆったりしていて、静かな空間だった。


調整とお話しに満足して振り返ると、こてつ氏がソファーのど真ん中で無心に眠っていた。


外に出ると、からりと晴れた空に、とんでもない木枯らしが吹いていて、絵に描いたように落ち葉が大きな円を描いて舞っていた。坂の下から風が吹きあがっていて、試しに身体を前に傾けてみたけれど、傾かなかった。

坂を降りると、風は止んだ。

晃希さんとちえちゃんは、にこにこしながら「1月の練習会は、ドリームマップを作って、それに沿ってカフェキネシをしていこうと考えてる」と言って見送ってくれた。

宝船が、ぽわんと頭をよぎった。

年末の、素敵な練習会でした。



<ご案内>

☆ 2018.1.14(日)キネシオロジー1dayセミナーを開催します。お申込みを受付けています。

大福庵 daifukuan

横浜キネシオロジーセッション・講座

0コメント

  • 1000 / 1000