Venus Abundance とクリスマスツリー

どうも調子が今一つなので、セルフキネシをした。

選ばれたアロマは、Venus Abundance 。久しぶりのアロマだった。

気がつくと、自分をおろそかにすることが多い。

キネシオロジーをし合ったりセッションを受けることはするけれど、自分を喜ばせるということをすぐに忘れてしまう。

Venus Abundance の香りを嗅ぐと、自分の花がほころぶようだった。そして、身近にいる人や贈り物を送る相手の喜ぶ顔はイメージするのに、自分の喜ぶ顔はイメージしないものだな、と思った。

悩むより先に、やっておくべきことがあったのにというのは、我に返ったときよく思い出すフレーズだけれど、今日はさらに、掃除をするより布団を干すより先にもきっと、やっておくべきことがあるな、と笑った。

外に出て、近所の花屋さんでミニ生木を、百均で飾りを買い、家に帰って音楽をかけながら、生木に赤いリボンや金のミラーボール、まつぼっくりを飾りつけた。花屋さんがいうには、ミニ生木は杉や檜の仲間とのことで、小さいのにすっと魔除けのような香りがした。

喜びが流れている。




<ご案内>

☆ 2018.1.14(日)キネシオロジー1dayセミナーを開催します。お申込みを受付けています。

大福庵 daifukuan

横浜キネシオロジーセッション・講座

0コメント

  • 1000 / 1000