お楽しみフェイシャルキネシ 2017.12.22~2018.1.20

大福庵openのごあいさつに、お楽しみフェイシャルキネシを提供します。

☆ お楽しみ期間

  2017年12月22日(金)~2018年1月20日(土)

     ※ 年末年始休暇12.29~1.3を除きます。


☆ お楽しみ内容

・フェイシャルキネシに加え、15分のカフェキネシセッションをプレゼントします。

・フェイシャルキネシ通常60分1万円が、8000円になります。


☆ フェイシャルキネシの楽しみかた

 フェイシャルキネシは、クライアントさんにはただ施術ベッドに横になっていただき、セラピストがその頭や顔の経絡を指でたどっていくものです。

 頭や顔には、怒りを司る胆経、排出を司る膀胱経などの経絡が走っており、それらをたどってゆくことで、感情の解放や排出がされます。


以下のようなときにおススメです。

・とにかくおやすみしたいとき

 通常のキネシオロジーセッションは、そのときクライアントさんのテーマとなっていることを調整していきますが、フェイシャルキネシは、ただ横になっているだけで心身がアップデートされる感覚です。心身をととのえたいけれど、テーマなどを考えるのはちょっとしんどいな、というときに、楽に受けていただけます。

・よい睡眠をとりたい・お肌の調子をととのえたいとき

 フェイシャルキネシには自律神経が整う効果があるので、睡眠にも良く影響します。施術中に眠ってしまわれる方もたくさんいらっしゃいますし、帰ったあとぐっすり眠れた、という感想をよくいただきます。

 ホルモンバランスも整うので、施術中にはしっとりと自然にお肌が潤い、ツヤと張りが増します。終わったあとには、お肌も表情も明るくなっています。

・パソコン・携帯電話などで目が疲れているとき

 目と関係する胃経や膀胱系をたどりますので、目が本当にスッキリします!個人的には、フェイシャルキネシを受け終わった直後は、目のスッキリ感を真っ先に感じます。そして、頭の中にスペースができているように感じます。


☆ お申し込み方法

 daifukukinesi@yahoo.co.jp あてご連絡ください。

 詳細ご案内のメールをお送りいたします。




<ご案内>

☆ 2018.1.14(日)キネシオロジー1dayセミナーを開催します。お申込みを受付けています。

大福庵 daifukuan

横浜キネシオロジーセッション・講座

0コメント

  • 1000 / 1000