大福庵~春の自分のための時間 フェイシャルキネシ~

大福庵 ~春の自分のための時間 フェイシャルキネシ~


大福庵が、フェイシャルキネシのメニューを少し贅沢にして、”春の自分のための時間”をお届けします。

普段、フェイシャルキネシは1時間のメニューですが、

~春の自分のための時間 フェイシャルキネシ~では、時間を2時間とり、

・フェイシャルキネシ

・ミニ・カフェキネシセッション

・おいしい焼き菓子とのお茶の時間

をお届けします。


春一番も吹き、外は温かくなってきました。

空にはピンク色をよく見かけます。


待ちわびた春ですが

身体が、寒さに慣れた全身をゆるめる準備を始めたり

実際の生活でも、入学、卒業、異動、引越し。それに伴う、人との別れや出会い。


変化の時期で、身体も気持ちも、少し落ち着かないときでもあります。

そんな季節、気持ちよく変化に沿ってゆけるよう、身体と心をメンテナンスしませんか。


フェイシャルキネシは、鎖骨から頭にかけて通っている経絡を、指でたどるものです。

とにかく頭と目が休まり、ホルモンバランスが整います。


カフェキネシや、14筋肉でもなかなか触れない膀胱経や胆経に触れてゆきます。その経絡は、全身を大きくめぐっているため、それらの滞りを解くと、ぐっと全体のバランスが整います。


頭も目も心も、ゆるんで落ち着きます。

熟睡できるようになります。

お肌がしっとりと美しくなり、輝き出します。


そんなフェイシャルキネシに、フレッシュに香るカフェキネシセッションを組み合わせて、おいしい焼き菓子とのお茶の時間も用意いたしました。


自分のことを想う

自分に与える

ゆったりと、自分のために時間を使う

そんな春の時間をつくってみませんか。


1 日程

 3月24日(土)13時00分~15時00分

 3月28日(水)11時00分~13時00分

 4月7日(土)13時00分~15時00分

2 料金

 10,000円(税込み)

3 場所

 JR東神奈川駅徒歩3分

 詳細は、お申込み後ご案内いたします。

4 内容

 ・フェイシャルキネシ

 ・ミニ・カフェキネシセッション

 ・おいしい焼き菓子とのお茶の時間

5 お申込み

 レンタルサロン手配の都合上、

 3月24日(土)については、3月16日(金)までに

 3月28日(水)については、3月20日(火)までに

 4月7日(土)について、3月31日(金)までに

 それぞれお申込みくださいますようお願いいたします。

 お申込みは、大福庵 島崎 daifukukinesi@gmail.com あてご連絡ください。

 ご案内のメールをお送りいたします。

大福庵 daifukuan

横浜キネシオロジーセッション・講座

0コメント

  • 1000 / 1000