4月7日(土)大福ゼミ第1回 残1名さま募集

リクエストいただき、大福ゼミ第1回を開催いたします。

残3名さまのご参加をお待ちしています。

※ 3/13時点 残席1名さまです。

第1回 <キネシオロジーの取り組みかた及びセルフキネシのテーマ設定>

 ① キネシオロジーの取り組み全体に流れをつくる

   セルフキネシ、セッション、練習会を効果的に利用する方法をお伝えします。

 ② セルフキネシがうまくいかない原因と解消法

   二つの原因とその解消法について。

 ③ 調整テーマを設定する際の基本的な考えかた

  「事実、事実でないこと、感情の仕分け」に取り組みます。

 ミニ講座と、それを踏まえてのキネシ実習です。


1 日時:4月7日(土) 13時15分~16時15分

2 場所

 横浜市神奈川区 

 <JRをご利用の場合> 東神奈川駅 徒歩4分

 <東急東横線をご利用の場合> 東白楽駅 徒歩5分

 <京急線をご利用の場合> 仲木戸駅 徒歩4分

  詳細は、お申し込み後、ご案内いたします。

3 参加費用

 ¥10,800(税込) 

4 参加対象者

 ピーチタッチ講座受講済みの方、もしくは

 ピーチタッチ講座は受講していないけれどセルフキネシをしているという方

5 お申込み方法

 daifukukinesi@gmail.comあてご連絡下さい。

 詳細ご案内のメールをお送りいたします。


―☆―☆―☆―☆―

大福ゼミのリクエストをいただき、とてもうれしいです。

ありがとうございます。

内容は、とっても簡単。

マンツーマンでも、みんなとわいわいでも楽しいです。

ぜひお越しください。

お待ちしています。


大福ゼミ

カフェキネシなどの講座を受けても、セッションを受けても、マスターコースやDEEPゼミに行っても、それが終わったら、どうキネシオロジーに取り組めばよいか分からない。

セルフキネシでは何をどう調整したらいいかわからない。

そんな方へ。

キネシオロジーは効果的で、キネシオロジストから調整を受けると、良く症状が改善しますが、それに加え、自分で自分の心のしくみを理解することで、より効果的に、根本的に症状が改善します。

自分の心のしくみは、キネシオロジーを”続ける”ことで見えてきます。

そして、続けるコツは「一つのテーマに一定の期間取り組む」ことを繰り返すことです。一つのテーマに取り組めるようなセルフキネシをすることです。

このゼミでは、一つのテーマへの取り組み方と、そのためのセルフキネシの方法をお伝えし、たくさん実習していただくことで、自分の心のしくみを理解してゆけるようご案内いたします。

それは、”キネシオロジーとの過ごしかた”です。

大福庵 daifukuan

横浜キネシオロジーセッション・講座

0コメント

  • 1000 / 1000