5月7日(月)大福ゼミ第1回、3回開催

大福ゼミ

5月7日(月)

10:00~12:45 第1回

13:30~16:15 第3回

を開催いたします。


ちょっと自分を労りたい、はげましたい、よしよししたい。

自分の心をみつめてゆくと、それができちゃいます。

そんなセルフケアのご案内。


各回は、こんな感じです♡ ↓

第1回 <キネシオロジーの取り組みかた及びセルフキネシのテーマ設定>

カフェキネシ及びピーチタッチ講座を受講済みの方が対象です。

①  キネシオロジーの取り組み全体に流れをつくる

  セルフキネシ、セッション、練習会を効果的に利用する方法をお伝えします。

② セルフキネシがうまくいかない原因と解消法

  二つの原因とその解消法をお伝えします。

③ ピーチタッチ(セルフキネシ)のおさらい

④ 調整テーマを設定する際の基本的な考えかた

 「事実、事実でないことの仕分け」に取り組みます。

ミニ講座と、それを踏まえてのキネシ実習です。


カフェキネシやピーチタッチ、マスターコースなどを受けたものの、そのあとどうしたらいいのかな~、と感じている方

セルフキネシで、テーマ設定の仕方がわからない、という方

事実をみるってどういうことなのかな~、事実の捉え方を知りたい、という方へ。


第3回 <一つのテーマに取り組む>~カフェキネシ(スタートセット)を使ったセルフキネシ~

カフェキネシ及びピーチタッチ講座を受講済みの方が対象です。

スタートセットを使ったセルフキネシで小さな調整テーマ同士の間につながりをつくり、今の自分にとって大切な一つのテーマに取り組みます。調整テーマが点から線になります。

ミニ講座と、それを踏まえてのキネシ実習です。

頭の中の整理がつかないとき、このやりかたで、今の自分の気持ち、感情、何が大切なテーマとなっているのか、に気づいてゆけます。

セルフキネシをしていても、テーマが定まらない、なんだか思考がぐるぐるしたりバラバラになってしまう。そんなときに、気持ちを整理したい方へ。


お申込みはこちらhttps://daifukukinesi.amebaownd.com/pages/1772422/page_201803231440


たくさんの方のご参加をお待ちしています(^^)

大福庵 daifukuan

横浜キネシオロジーセッション・講座

0コメント

  • 1000 / 1000