台風一過

昨夜は横浜にも大きな台風が上陸し、すさまじい風でした。

風の音や何かが転がる音、ぶつかる音が怖かったですが

朝テラスに出てみると、思ったより荒れておらず、ほっとしました。


無事通り過ぎたようです。


昨日は、いま来日されているLAベストクリニックの本間先生を囲む会に出席し

6月のDEEPゼミぶりで、本間先生にお会いしました。


楽しい。

思っていることや最近考えていることを口にすると、気さくに経験と知恵で迎えてくださる。ありがたく温かい時間でした。


最近のストレスを話したときに、「そりゃあ不安だよ~」と、本間先生と、囲む会で同席したキネシ仲間が口をそろえて言ってくださったことで、何かがほどけたような気がします。

私、自分が不安だったって、ほんとうのところは分かっていなかった。


深く話し込む訳でもないのに、本間先生にお会いすると、必ずと言っていいほどインスパイアされる私は

帰ってから「夫に愛される」がオフという驚愕の事実に気付きました。


結婚して、もうすぐ一年経つんですけど!


愛とは何やわからんが、これは調整しておいた方がよかろうと、寝る前に崇志さんに調整してもらうと(崇志さんからは、「よく一年間結婚していたね」と言われました。)


過去のいろんな記憶は出てくるし、胃は痛いし、おなかは痛いし、動悸はするし、身体中の筋肉が痛いし、さらに台風の音はすさまじく怖いしで

散々な夜を過ごすことになりました。


まだ身体の症状のみで気づきが出ていませんが

なんだか、心からゆっくり休もうと思いました。


自分のことなど何ひとつ理解していないから

理解したいと思う。


そんな台風一過でした。

大福庵 daifukuan

横浜キネシオロジーセッション・講座

0コメント

  • 1000 / 1000