ヨガの先生

横浜おともだちシリーズです。


関西のやちよちゃんや圭子さん、よっちゃんたちと物理的に離れて、

自覚しているよりももっと、実は寂しかったようですが


新しい友人もできてきたのがうれしい。


ヨガのまり先生と知り合えたことも、うれしいことのひとつ。


まり先生は、お会いすると、とにっかく元気になります。

ツヤツヤで、ナイスバディで

健康~。


先日、いっしょにお食事しました。

元町の、きせきの食卓

ヨガスタジオに併設されていて、ヨガで身体と心をととのえたあと、

オーガニックの、身体が綺麗になるようなおいしいごはんをいただけます。


玄米ごはんや、鶏と根菜のミートローフなどをもりもりいただきながら

なんと、まり先生がキネシオロジー・ミニセッションを受けてくださいました。

いやあ、海のものとも山のものとも知れないキネシオロジーを、どうもありがとうございます・・・


キネシに目を瞠って驚いてくださったのに感激するとともに

ヨガの先生の身体に、驚かされる。

少し調整すると、エネルギーがぐんぐん上がっていくのが感じられる。

私とまり先生の間の空気が熱くなった。


身体が、その人を助け、支えている

健康な肉体は、その人の命を守っている


そんなことを実感しました。


とはいっても、行われていることは、完全にただの女子トークで(笑)

「あるある~!!」

「いやもう、ストレスで顔下がるんですけど!」

などなど、あっひゃっひゃと盛り上げるだけなのでした。


そんなんで、深いところで回復が起こるのが、キネシのいいところというか

私は、そういう、ただのキネシが好き。


楽しかった~。

そして私はまた、まり先生のヨガレッスンで、身体を作っていくのでした。

その実、毎回ひっくり返ったかわいそうなカメみたいになっていますが。


いつもありがとうございます。

まり先生にいただいた、オーガニックみかん&いよかんジュース

大福庵 daifukuan

横浜キネシオロジーセッション・講座

0コメント

  • 1000 / 1000