セッション、Heart&Body

先日、沖縄の美紀先生のセッションを受けました。

セッションの中で、初の深層リンパドレナージュも体験。


美紀先生とお会いするのは、1年半ぶり。

名古屋であんかけスパゲティをご一緒して以来です。


そして、美紀先生のセッションを受けるのは

2年と2か月ぶり。

前回は、西宮で受け、夙川を辿り海辺までいっしょにお散歩をした。

月日が空いていたので

自ずと、そのときの自分と、今の自分の変化を知ることになった。


驚きだったのは、自分がフラットになっていたこと。


感情を感じているのに、自分が自分をしっかり見ている。

いま私、こういうことをしてしまって、こんな思い込みがあって、こことここを楽にしたく

て、と相談すると、美紀先生がどんどん整理してくれて

その根本に辿り着くと、自然と涙が出て、その理解は深く身体にしみ込んだ。


オフだったから、自分の過去の記憶を、現在の人に見ていたのが

現在の人を見られるようになって

今の自分のしあわせを、しかと見ることができた。


自分の行動や考えを話して、聴いてもらって(そして大体は面白くって笑っていた)

触れられるだけで、私の中でこんなことが起きる。


それが、感動、というのではなく

ただただフラットに、こんな時間、空間がいいな、と思った。

明るくて暖かくて、清々しくて、私はにっこりしている。


そう、こういうのがいいな。


その感触を、この身体に持ちながら

大福庵も、14筋調整+フェイシャルキネシ "Heart&Body Kinesiology"

やりますよ~。


Heartを聴いて理解したい方も

Bodyを聴いて自分の軸を戻したい方も

ぜひぜひ、いらしてください。

きっと、笑いたくさんの楽しい時間

ご用意して、お待ちしています(^^)


☆ 14筋調整+フェイシャルキネシ  Heart&Body Kinesiology ☆

→ https://daifukukinesi.amebaownd.com/posts/4944361?categoryIds=917985



美紀さん、ありがとう(^^)

大福庵 daifukuan

横浜キネシオロジーセッション・講座

0コメント

  • 1000 / 1000